Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ジュニア部門第3位!です♪

待ちに待った「東京国際キルトフェスティバル」が 今日から始まりました。

先ほど、「日本キルト大賞」の受賞作品が、公式に発表になりました。

子供たちの作ったキルト「キラキラ島の陽気な魚たち」が
ジュニア部門で 第3位になりました。


d0110904_10102730.jpg

 
                 「キラキラ島の陽気な魚たち」
            ラップランドカフェ子供パッチワーク教室 (京都府)
                 実寸サイズ:177cm×160cm




今夜の夜行バスで東京入りして
明日、製作した子供たち7人のうち、6人がそろって
東京ドームで行なわれる表彰式に出席いたします。

昨年にひき続き、2次審査を通過しただけでも、すごいことなのに
このジュニア部門3位は、ほんとに、びっくりで、嬉しい!
これは、私が思うに、奇跡です・・・(涙)
子供たちには、東京ドームでの晴れ舞台、楽しんで欲しいと思ってます。

明日の表彰式の様子は、また帰ってきてからご報告しますね。



昨日は、福知山市役所の学校教育課の方からもお電話をいただいて
子供たちのキルト「キラキラ島の陽気な魚たち」が、
これから いろいろな所でお披露目していただける事になりそうです。
なんだか、すごいことに・・・・。(笑)
[PR]
by laplandcafe | 2009-01-16 10:14 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite