Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

雪・・・

朝起きたら、一面 銀世界・・・・。
今も、ガンガン雪が降っています。
d0110904_1517187.jpg


d0110904_15173235.jpg


いよいよ明日から「東京国際キルトフェスティバル」がはじまります。
明日の夜行バスで東京に行きます。
今日は、お昼休みに、ご飯を食べずに、美容室に~。
カラー&短か~~くカットして、さっぱり!
でも、風邪ひかないようにしなくっちゃ♪



昨日の夕方、パリのfleur de coeurさんからお電話があり、びっくり!
あわあわ~状態のワタシ・・・。(笑)
パリも、雪景色だそうです・・・。

fleur de coeurさんは、大好きなショップさんで
時々、お買い物をしています。
オーナーさんが、誠実でとってもいい方で、安心してお買い物できるのが
なによりも嬉しいです。
「今日のパリ」も、楽しみに読ませていただいています。
で、パリに行った気になっている私です。(笑)

そうそう、「東京国際キルトフェスティバル」で
飾っていただく子供たちのキルトにも、
fleur de coeurさんで購入したボタンが付いていますよ~♪
[PR]
by laplandcafe | 2009-01-15 15:54 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite