Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

掲載されました~!

先日 取材がありました両丹日日新聞さんに 今日 記事が載りました。
1面トップで、それも大きく載せていただいて、ビックリ!
全員そろって載れなかったのが、とっても残念ですが・・・。

根気強く、頑張った子供たちにとって、何よりのご褒美です。
製作途中、しんどい思いもしたかもしれませんが、
途中で投げ出さずに、最後までやり抜く力があるのですから、
それを、これからも大切にしてほしいです。

それが、私の願い・・・伝えたかったことです。

素敵な記事にしてくださった記者さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに、ありがとうございました。

d0110904_9384661.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-01-08 18:51 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite