Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

両丹日日新聞さんの取材!

昨日、ご連絡をいただいて
今日午後3時過ぎから、30分くらい 地元誌 両丹日日新聞さんの取材がありました~♪

急なことでしたが キルトに参加した7人のうち、6人の子供たちが集まってくれました。
前回も取材に来てくださった 優しい笑顔の記者さんでしたが
取材中、緊張いっぱいの子供たち・・・。(笑)
なんと、今回は私まで写真に参加させていただいて、ちと不安・・・・(大汗)

という訳で 取材中の写真を撮ろうと思っていましたが・・・
写すことが出来ませんでした・・・。うぅ~

さて、どんな記事を書いてくださるでしょうか?
いつ、載せていただけるのでしょうか?

ドキドキ・・・楽しみです。
また、新聞に掲載されたら、お知らせしますね。
[PR]
by laplandcafe | 2009-01-06 15:55 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite