人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ひさしぶり~。

ダンナさんにお許しをもらって 午後から、ちょこっと 仕事を抜け出して
ほんとに、ひさしぶりに、お友達のshinoちゃんとフランズでお茶しました。
ひさしぶり過ぎて、積もる話がありすぎて
ふたりとも 喋りっぱなし!!(笑)
この地で 唯一、標準語を話すお友達・・・?ほっとします。
自分は、すっかりイントネーションがあいまいですが・・・(爆)
shinoちゃんは、標準語をキープしています。(笑)
あっと言う間に時間が経って・・・・
楽しかったなあ~。


年末・年始 東京に帰省していたshinoちゃんから
TDLのお土産をいただきました♪
shinoちゃん、いつもありがと~。

ひさしぶり~。_d0110904_133287.jpg

by laplandcafe | 2009-01-04 23:08 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite