Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

初デート・・・。

今日は、午前中で仕事が終わり、午後からは仕事がお休み。
(新年元旦から働きズメです。。。)

長男が「京都にいきたかったな~」と独り言・・・。
そしたら、ダンナさんが「みんなで行こう!」
へっ?
急遽、家族4人で行くことになり・・・。バタバタバタバタ・・・・。(笑)


寺町・新京極・錦あたりは、すごい人手でした。
ダンナさんと初デート・・・は・・・「リプトン」

d0110904_953181.jpg


d0110904_9531624.jpg


みすや針は、まだお正月休みでした・・・。

d0110904_954563.jpg


ドンクの「ガレット・デ・ロア」を買ってきました。
フェイブは、ドンクのオリジナル。中には入っていなくて、別に付いていました。

d0110904_9545478.jpg


また、ラズが王様?・・・・。
d0110904_9552616.jpg



そして夜行バスで長男が東京に帰って行きました・・・。
なんだか あっという間・・・。
健康にだけは気をつけて、夢に向ってガンバって!
きっと夢が叶うと信じて、ガンバって!応援してるよ~。
[PR]
by laplandcafe | 2009-01-03 23:57 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite