Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

アレンジのコトハジメ・・・。

昨日の元旦の朝早くに アレンジして、玄関に飾りました~。
なんか、とっても華やかな感じです♪

d0110904_1013971.jpg


d0110904_1052539.jpg


今年、クローズする事が決まっているサラハウス・・・。
とってもとっても、寂しいですが、
残された時間の毎月のアレンジを楽しみたいと思っています。




新年といえば、ガレット・デ・ロア。
今年も、「マウンテン」さんに予約しました♪
ガレット・デ・ロアを食べながら
「今年も良い1年になればいいな~」と思いました。

d0110904_1021723.jpg


ラズは、今年も王様♪
d0110904_1023550.jpg


中から出てきたフェイブ。密かにコレクションしている私です。
d0110904_1025175.jpg


年末帰省していた末娘が、お昼に慌しく帰ってしまいました。
なんか、寂しいな~。
でも、元旦に家族そろって、新年を迎えられたのは幸せなことでした。
[PR]
by laplandcafe | 2009-01-02 23:42 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite