Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今年もあと1日ですね・・・。

今年も、あと1日になりました。
28日からずっと朝早くから、夜遅くまで
八百屋がバタバタの毎日を過しています。
昨日の朝、東京から夜行バスで長男が帰ってきてくれて
愛犬の散歩・店番・伝票打ち込みと手伝ってくれて大助かりの私たち夫婦です。

本当に2008年もあと1日で終わりです。

みなさまに ご愛顧を頂きましたおかげで、
今年も無事年越しを迎えられそうです。
感謝のキモチでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。

2008年は走りぬけたという感じです。
1年があっというまでした・・・・。

さ~~仕事頑張ります。

では みなさん、よいお年をお迎えくださいね。
[PR]
by laplandcafe | 2008-12-31 05:52 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite