Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございます。

寒いと思ったら、雪です。。。
でも、私の心は、ポッカポカ!

昨日は、お友達のclover。Mさんからも、ポストにお届けものが~。

d0110904_1636114.jpg


いつもありがと~!
clover。Mさんのライラスト!可愛い~♪

d0110904_16333698.jpg


これ、私?可愛く書いてくれて、ありがと~(笑)
d0110904_16335937.jpg


RAZU、めっちゃ可愛い!ちゃんと、マフラーしてるやん♪
d0110904_16341738.jpg



そして、嬉しいお知らせも!!
clover。Mさんの作品が、コットンタイム1月号(発売中)に掲載されたんですって!!
早速、夜 買いに走りました~♪
可愛い~~!!!!
作品は、clover。Mさんらしいストーリーのある可愛くって、優しい作品でした~。

d0110904_17282633.jpg


P22を見てね~♪

d0110904_17284626.jpg



clover。Mさん!良かったね♪また、掲載されたら、必ず教えてね。
また、本屋さんに買いに走ります~!



そして、昨晩遅くto-はあとさんからも宅急便が届きました♪

to-はあとさんチョイスの可愛いクリスマスグッズ!
クリスマスカラーの赤が元気になります!
そしてLaplandCafeでは、1年中、活躍します~♪

d0110904_16344786.jpg


to-はあとさん、可愛いクリスマスを届けてくれて、ほんとにありがとう!
来年は、お逢いできるといいな。



今日は、miko-mamaさんからも、プレゼントが届きました~♪

d0110904_1729219.jpg


お礼のメールをしたら、すっごく優しいメールがかえってきてホロリ。(涙)

「朝早くからの仕事寒いからネックウォーマーしてね。
疲れた身体をお風呂で癒してね。
血圧寒い時は気をつけてね」

miko-mamaさん!ありがと~。(涙)お仕事、頑張るね。
雪が降って寒いし、miko-mamaさん風邪ひかないようにね。
温かい季節になったら、絶対 逢おうね~♪
御身体、ご自愛くださいね。
[PR]
by laplandcafe | 2008-12-26 23:23 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite