Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

朝いちばんで・・・。

アルフママから、朝いちばんで 
私の大好きなお花屋さんから 今年も素敵なブーケが届きました~♪
Laplandcafeが開店してから、毎年贈ってくださるんです。
嬉し過ぎです。(涙)

d0110904_16284767.jpg


アルフママ~ありがとうございます!
来年こそは、再会できるかな!?
楽しみにしていますね。




そして、708momゆみちんさんからも
なにやら、素敵なラッピングで届きました♪

d0110904_16291215.jpg


開けてみたら・・・・
うわっ!
マカロンのマグネットでした♪
きゃ!可愛い~♪美味しそう~嬉しい~!
フランスのアンティークのお皿に並べてみたよん♪(笑)

d0110904_16293770.jpg


708momゆみちんさん!ありがと~!
来年は、お逢いできるかな!?
お逢いできる日を 楽しみにしてますね。


今日は、お昼休み時間がなんとかとれたので
mokoちゃんが誘ってくれたので、フランズで誕生会?(笑)をしてもらいました。
ケーキと、ロイヤルミルクティをmokoちゃんにおごってもらいました。うふふ・・・
で、バカ話をしました(笑)

d0110904_1753697.jpg


友達って、ほんとにいいな~♪
mokoちゃん、ありがとね。


そして、帰ってきたら、
大きな花束が!!!
びっくり。
「どなたから?」とお花屋さんに尋ねると、
お教室に通ってくださっていたakikoさん親子さんからでした。
ほんとに、サプライズにびっくり!
akikoさん、nozomiちゃん、ありがとうございました。

d0110904_1630321.jpg


d0110904_1630237.jpg


akikoさん、素敵なキルトトップに仕上がっているので、
キルティング頑張って、仕上げてくださいね♪
nozomiちゃん、2次審査通過おめでとう!
来年の東京ドームツアー楽しみましょうねッ。



そして、keikoさんが、にこにこ笑顔で花束を抱えて、来てくれました♪
「ひとつ大きくなった感想は?」keikoさん。
「うん・・・そうね~疲れがたまって~」私・・・。
ふたりで あははは~~~!!爆笑!!

d0110904_16304173.jpg


keikoさん、いつもほんとに ありがとね~。感謝・・・。


夜は、お祝い!?(笑)
すき焼き&ボジョレーヌーボーを解禁(笑)&ケーキ!!

d0110904_16314326.jpg


d0110904_163203.jpg


d0110904_16322379.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-12-25 23:46 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite