Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Lapland Cafeの お誕生日です。

クリスマスの朝は、きっと 枕元に サンタさんからのクリスマスプレゼントを見つけた子供たちの歓声で始まる朝ですね~♪

そんなクリスマスの今日、Lapland Cafeは 3歳のお誕生日を迎えました。

あっというまの3年でした。
けっして順風満帆というわけではありませんが、
すべての出会いが、きっと私の人生のなかで大切なものに違いないと思っています。
いろいろな失敗も、きっと これからの私の役にたつと信じて歩きましょう・・・。

みなさんに感謝のキモチでいっぱいです。
ありがとうございました。


昨日は、大好きなのんちゃんから、プレゼントが届きました~。
誕生日、覚えててくれたんや~。感激・・・。
ありがと~!
また、大好きなムーミングッズが増えて嬉し~。
早速、今朝のお散歩にバックを嬉しげにもって行きました。

d0110904_15374135.jpg


のんちゃんのハンドメイドのハワイアンテイストのストラップ♪
可愛い~!

d0110904_15381133.jpg


のんちゃん、ありがと~!
来月、東京ドームで逢えると嬉しいな~♪


そして、大親友のmokoちゃんからも~♪
「1日早いけど、おめでと~」って!

可愛いシュガーパイン♪お店に飾りました。
くまさんは、私の好きなブルーにしてくれたそうな♪

d0110904_15582618.jpg


ワンコ柄のブランケットは、早速 今日の店番で使います。ポーチもふわふわ~♪

d0110904_15585122.jpg


mokoちゃん、ありがと~!
ほんと!またコーヒーでも飲んで、バカ話しょ!


そして、お教室の生徒さんのkotaniさんから
美味しいハムを頂きました。

d0110904_16265618.jpg


お心使いありがとうございます。
こちらこそ、1年間、ありがとうございました。
お忙しい毎日とは思いますが、キルティング頑張ってくださいね。
来年は、完成させましょ!
微力ではありますが、素敵なキルトができるようお助け隊として頑張りますので
よろしくお願いします。
[PR]
by laplandcafe | 2008-12-25 06:00 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite