Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

いよいよキルティングにはいりました~♪

八百屋の方が、忙しく・・・
(毎朝3時、4時起きで、夜は7時過ぎまで仕事をしています。)
なかなか時間がとれなくて・・・・。

でも、昨日は、LapLandCafeの店番をしながら
少し、キルティングをしました~♪
2月末までに完成させなければならないので、
時間も上手く、パッチワークしながら頑張ろうと思っています。

d0110904_1612389.jpg


d0110904_1614482.jpg


momo-no-shipoちゃんにいただいたエンヤの曲を聴きながら、
穏やかな優しいキモチで、チクチクしています。

今日は、クリスマス・イヴですね~♪
みなさんにとって、幸せな時間を過せますように・・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2008-12-24 12:10 | 2009年作品展キルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite