人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

こんな感じ。。。。

今日は、Laplandcafeの営業日。

momo-no-shipoちゃんが、昼過ぎに
素敵なお誕生日プレゼントを持ってきてくれました~♪

私の大好きなエンヤのCDと、
momo-no-shipoちゃんがお気に入りというボサノバのCD。
そして、ちょ~ラブリーな毛糸帽子。サンタのチョコと、カード。
いっぱいありがと~。
早速、帽子をかぶり、エンヤのCDを聞きながらの店番。
幸せ時間。

こんな感じ。。。。_d0110904_16112498.jpg



こんな感じ。。。。_d0110904_16131068.jpg


momo-no-shipoちゃん、ありがと~!

私も、用意していたクリスマスプレゼントをmomo-no-shipoちゃんに♪
お互い「開けてもいい?」なんて
なんだか、プレゼント交換みたいで、楽しかったな!


そして、やっとこ オハイオスター倶楽部のキルトの配置決め。
momo-no-shipoちゃんが繋いでくれると、お持ち帰りになりました♪
ありがと~~!!
任せたよ~。助かるぅぅ~~。

こんな感じ。
ほんとは、ラティスを入れようと話していたんですが、
入れないことにしました~♪

こんな感じ。。。。_d0110904_161402.jpg


こんな感じ。。。。_d0110904_16142582.jpg



今日は、これからダンナさんとデートです。
クリスマスディナーにε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( 〃^_^)┛です。
by laplandcafe | 2008-12-21 17:41 | オハイオスター倶楽部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite