Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

京都に今年最後のレッスンに♪

今日は、昨日 なんとか出来上がったキルトトップ他モロモロ大荷物を持ってレッスンに~♪

お教室に向う途中、マックの前を通ったら、
「カオルちゃ~~~ん」と、にこやかに手を振る若山先生。
レッスン前に、若山先生と、お茶しながらお話。
なんと、素敵な1日の始まり~~。ウルウル~

レッスンでは、お教室のみなさんにお手伝いしていただいて
キルトにしつけをかけました~。
若山先生も、お手伝いしてくださるんです。

d0110904_1338980.jpg


d0110904_13382789.jpg


それから、レッスン。

レッスンの後、みなさん、ありがと~を込めて、
お茶タイムにと、二条駅前のフリアンディーズで買ってきたこの時期限定のシュートレンを♪
美味しい~。一切れづつでゴメンナサイ・・・。


この可愛い子は、お教室のお友達の娘ちゃんです♪
d0110904_13575790.jpg


そして、今日は、急遽 大阪から末娘に来てもらってデートの巻。
[PR]
by laplandcafe | 2008-12-18 23:53 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite