Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

 『おしゃれ工房』2009 1月号 その2

昨日のレッスン終了後、若山先生に
『おしゃれ工房』2009 1月号にサインしていただきました♪

d0110904_135854100.jpg


d0110904_1551519.jpg


Laplandcafeと、いつもお手伝いしてくれるスタッフのmomo-no-shipちゃん、
そして熱心にレッスンに通ってくださったおふたりの分も。
限定4冊です(笑)

d0110904_140765.jpg



『おしゃれ工房』の中で 若山先生が、「わたしのお気に入りの1冊」を紹介されていました。
昨日は、そのエピソードも、直接うかがうことが出来て、嬉しかったです♪

d0110904_14101.jpg


ちょっとお値段が高かったので、迷いましたが、
1年間 頑張った(かな?笑)自分へのプレゼントに、アマゾンで注文しました。


昨日、レッスンの後、みなさんに 一口づつ食べてもらったフリアンディーズのシュートレン♪
家にも1つ買ってきてたので、
今朝の朝食に、みんなで食べました~♪

d0110904_14183249.jpg


d0110904_14185539.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-12-19 12:42 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite