Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

クリスマス~♪

お友達のユウちゃんが、おしゃべりついでに
ちょこっとレッスンにきました♪

その時、またまたサプライズのプレゼントを頂きました。
「雑貨屋さんで、ひとめぼれしちゃって~♪」と
手作りのホワイトなクリスマスツリーや、いっぱいのクリスマスグッズ。。。
「飾ってね~」とユウちゃん。

d0110904_10403675.jpg


サラハウスのカードに、
「Laplandcafe3年と、お誕生日おめでとう」のメッセージが。。。
ユウちゃん、いっつも ほんとにありがとう!

d0110904_10404783.jpg


ユウちゃんとオソロイだというガーランドを 早速、ラップランドのドアに~♪

d0110904_1040593.jpg


昨晩は、ユウちゃんご夫婦と、我が家夫婦 4人で
ユウちゃん家の近くの焼鳥屋さんで、も早(笑)忘年会をしました♪
楽しかったァ~。
昨晩も、いっぱいおしゃべりしたのに、今日も出会えて嬉しかった私です。
[PR]
by laplandcafe | 2008-12-14 23:59 | ★プライベートレッスン
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite