Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

感激・・・・。(涙)

今朝、大きい箱が届きました。

「ん?」いつも委託でお世話になっているRose Leafさんからでした。

箱を開けると、
ほんとに、素敵なアレンジが・・・・。
びっくり!
それも、私の大好きなお花屋さんからでした。

d0110904_12585676.jpg


素敵・・・・。

d0110904_12591396.jpg


d0110904_12592579.jpg


Rose Leafさんにお礼のメールしたら

「今年も頑張ったMERUMO☆さんへのご褒美と
ダブルバースデイとお世話になったお礼などなどささやかなキモチです。
・・・・・(略・・・笑)
早過ぎだけどMERUMO☆さんとラップランドのお誕生日おめでとう」
とのお返事・・・・。

なんだかほんとに幸せなキモチ。
Rose Leafさんの優しさに思わずウルウル・・・・。
ささやどころか・・・どんなに大きなご褒美だか!!!
ほんとに、ありがとう!感謝・・・・。

d0110904_16321162.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-12-13 13:08 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite