人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「東京国際キルトフェスティバル」を楽しもうツアー?

子供たちが頑張って完成させたキルト「キラキラ島の魚たち」が
せっかく、第2次審査を通過して、東京ドームにキルトを飾っていただけるのですから・・・

「もしよかったら、夜行バスでご一緒にいきませんか?」というメールを突然思いついて
昨日、製作した7人の子供たちのお家にメールしました。

子供パッチワーク教室 たぶん、最初で、最後の新年会ということで(笑)
ワタクシ 1日、添乗員いたします。

予定としては、来年1月16日、福知山駅前午後10時過ぎの夜行バスで、出発。
17日の朝、浜松町バスターミナル着。
洗顔、お化粧?(親の・・・笑)のあと・・・

JR浜松町から水道橋へ。
東京ドームシティ内の私の大のお気に入りのムーミンカフェで、モーニング。
ここで、お昼ご飯用の出来立てパンも購入しましょ♪

そして 東京ドーム、「東京国際キルトフェスティバル」会場へ。
午後5時頃まで、作品を見たり、お買い物したりと、自由行動。

5時に東京ドームから、ディズニーリゾートに移動。
6時からのお安いチケットで、東京ディズニーランドに入場。
のつもりだったのですが アフター6パスポートの扱いが17日はないようです。(涙)
イクスピアリや、ボン・ヴォヤージュで遊ぶことになるかな?(汗)
大人ならいっぱい案内したいところがあるけど、
子供が楽しめる・・・そして時間も少ししかない・・・となると
やっぱりディズニーかな・・・。
夕飯を食べたり、遊んだりで、9時20分頃に舞浜を出て浜松町に向います。


私はもう1泊実家にしますが、
ちゃんと浜松町バスターミナルまでみなさんをお送りします。
そして午後10時30分発の夜行バスで帰路に。
翌日18日朝に福知山着。

17日は、ハードですが、日曜日は、1日ゆっくりできると思います。

という「東京国際キルトフェスティバル」を楽しもうツアー?なんですが・・・。(笑)
どうでしょう?

ボチボチ、お返事をいただいてます。
楽しみ~。
by laplandcafe | 2008-12-12 06:57 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite