Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

すごいお知らせ・・・。

今日、思いがけず、ビックリな、すごく嬉しいお電話を頂きました。
夢のようです・・・(涙)

このことは、まだ公表段階ではないので、
また、後日、お知らせできる、その時が来ましたら、
ご報告させていただきますね。




今日は、お友達のユウちゃんが お昼過ぎに
手作りのチーズケーキと
「疲れてる時には、甘いもんが一番」と
幸賀世のお饅頭をたくさん持ってきてくれました♪
このお饅頭、すっごく美味しいです。
でも、5キロダイエットするように、お医者さんに言われてるんですけど~私(笑)

d0110904_1411315.jpg


d0110904_9441338.jpg


そして、laplandcafeのさやかなプレゼント作りのお手伝いもしてくれています。
ヨーヨーは、もう得意中の得意なユウちゃん♪
「昨日の晩、チーズケーキを作りながら、テレビをながら2時間ほど作ったよ~」と
ヨーヨーをいっぱい・・・。
ユウちゃん、ありがと~感謝!

d0110904_14111529.jpg


そのユウちゃんが、夜 9時頃から、プライベートレッスンに来ました。
カントリーキルトマーケットで購入したオレンジ系の布地セットを利用して、
4角繋ぎのキルトを作っています。
ひざ掛け?玄関マット?
ユウちゃんにとっては、初キルトです。
おしゃべりしながらのキルトタイムは、ほんとに楽しかったです。
嫌な事、悲しい事も 不思議と忘れて 優しいキモチを取り戻すことができる時間です。
ユウちゃん、楽しみながら、頑張って~♪

d0110904_956341.jpg


私も、もちろん、キルト頑張ってます。
[PR]
by laplandcafe | 2008-12-10 23:54 | ★プライベートレッスン
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite