人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

elfin stitch clubからのクリスマスプレゼント♪

先日、小野みき さんのelfin stitch clubから、クリスマスプレゼントが届きました。

可愛い~♪

elfin stitch clubからのクリスマスプレゼント♪_d0110904_1154372.jpg



ここ2ヶ月、お教材を置き去りにして・・・(汗)おさぼりしているのですが・・・。
来年、またボチボチ、マイペースで、楽しみながら頑張ろうと思っています。


今日は、長女のバースデイです。仕事、忙しそうです。。。。
一日早く、昨日ダンナさんと、長女、私でお祝いしました。
ちゃんと、ケーキも食べました。
このケーキ、だんなさんが、買ってきてくれました♪

elfin stitch clubからのクリスマスプレゼント♪_d0110904_10115716.jpg


3人と、ラズとで、ケーキを持って記念撮影しましたが
ノーメイクなのを忘れてた・・・・。
満面の笑みの長女の隣でそして疲れきっている私でした・・・。ドヨン・・・・。

そして、誰かに似てる・・・・。
しばし・・・考えてみたら・・・
「砂かけババア」にそっくりでした。わたしの髪型・・・・あはは~!
by laplandcafe | 2008-12-09 17:25 | エルフィンステッチクラブ
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite