Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ジタバタしてます・・・・。

長い方のボーダーのトラプントにかかっています。
フランスのアンティークの図案集から
どうしても・・・・ツバメを・・・・・したい・・・・。と思ってしまったのです。

d0110904_9571511.jpg


昨日の夜、アイロンがけに3時間かかってしまった・・・(大汗)
印から、印に縫っているので、自然と縫い代は倒れるのですが・・・・。
こんなにも時間がかかるとは・・・・。

d0110904_9572220.jpg



体調が悪く、心がポッキリと折れてしまって、弱音をはいてる私のことを
心配して、
先日 とっても お忙しい尊敬する大好きな方が、お電話をくださいました。
「大丈夫・・・?」
そして、いっぱいお話を・・・。
お電話を切った後、実は号泣してしまいました・・・。
あふれる涙をおさえることができませんでした・・・。
なんて・・・なんて・・・温かいんだろ・・・・。
ありがとうございます・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2008-12-08 14:43 | 2009年作品展キルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite