Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

MAYちゃんからのメール第2弾♪(笑)

昨日の夜、MAYちゃんが、デジカメ画像を送ってくれました♪

MAYちゃんとは、昨年の千代さんの個展でお逢いして 意気投合(笑)
ご一緒に ランチして、
千代さんの個展の帰りに、いろいろおしゃべりして散歩しながら、オルネドフォイユに行って、
帰りの電車も途中までいっしょに~♪
その時、メルアド交換したんです。
ほんと、不思議なんだけど はじめてお逢いしたのに
ずっとずっと以前からの仲良しのお友達のように、
気をつかわなくてすむ、笑顔のとっても素敵な女性。


私の体調のことも心配してくれて、こうして気にかけてもらえて嬉しいぁ~。
MAYちゃん、ありがと~。
いつかまたMAYちゃんと逢える日を楽しみにしてるね~。

MAYちゃんが送ってくれた画像の一部をご紹介しますね♪

d0110904_90342.jpg


d0110904_15544128.jpg


わ~懐かしい!青山の銀杏並木。。。
昨年、この銀杏並木の側のお店でランチしました~。
なんか温かいものが蘇ってきました~。楽しかったなぁ~。

d0110904_1553264.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-12-06 09:38 | 毛塚千代さん大好き♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite