Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

パートナーシップキルト♪

NHKおしゃれ工房で、募集していた「パートーナーシップキルト」

先ほど、NHKエデュケーシュナルからお手紙が届きました。
今回も9090枚のブロックが集まり、キルト作家の岡野栄子先生と76枚のキルトに
レイアウトしたそうです。すごい!
今、ボランティアさん達が、キルトに仕上げているそうです。
完成したキルトは、「東京国際キルトフェスティバルー布と針と糸の祭典2009」東京ドームに
飾られ、チャリティーのキルトになります。

毎年参加しているのですが、どんなキルトになってるのか、楽しみ~♪

私は 26番のキルトに入っています。

参加された方、番号をお知らせくださいね。
知らせいただいた方の番号

2番  マリリンさん
26番 MERUMO☆
32番 yurikoさん
36番 Hiromiさん
50番 youさん
56番 Rose Leafさん
57番 mokoちゃん 
60番 keikoさん 
61番 momo-no-shipoちゃん
65番 しょっあん 


参加された方、番号をお知らせくださいね。
ばっちり見てまいります♪
知らせいただいた方の番号順



P.S オハイオスター倶楽部のキルトは、もう少し待っててくださいね。(汗)
現在、多忙につき、手付かずです・・・(大汗)
でも、絶対仕上げてお披露目しますので、
(忘れた頃に・・・・・)期待しないで、気長に待っててくださいね。
ごめんなさい・・・

[PR]
by laplandcafe | 2008-12-05 12:33 | パートナーシップキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite