人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

いちじくのコンポート♪

昨晩、夕飯の支度をしながら
いちじくのコンポートを作りました♪

いちじくのコンポート♪_d0110904_9421175.jpg


おいひ~!自画自賛。

いちじくのコンポート♪_d0110904_9423357.jpg


ところが、今朝 長女曰く、
「この前の紅玉のコンポートのほうが、美味しかった~。、また作って!」

は~はい・・・・。





今朝、地元紙 「両丹日日新聞社」の記者さんからご連絡を頂きました。
入選した子供たちのキルトのことを、記事にしてくださるそうです。
とっても楽しみです。

子供たちが頑張ったご褒美ということで、記事になると嬉しいと思っていました。
「頑張れば、きっと素敵な奇跡が起こる」と、きっと子供たちの励みになると思います。
それに、もし、福知山から東京ドームに行かれる方がいたら、
是非 子供たちのキルトを見ていただけると嬉しいです。

楽しみがまたひとつ増えました♪

by laplandcafe | 2008-12-03 13:33 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite