Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ききょう通り商店街・・。

今日は、ききょう通り商店街のイベントでした。
どの商店も、目玉品を用意することになっていたので
我が家の八百屋も、店の前にお買い得品を並べました。

d0110904_1718288.jpg


家の前はフリーマーケットゾーン。

d0110904_17184779.jpg


d0110904_17192823.jpg



看板犬ラズは 大モテ!?(笑)

ナオちゃんは、赤ちゃんの頃からのラズの仲良しさん。
ひさしぶりにナオちゃんに出会って、赤ちゃんだったナオちゃんが大きくなっててびっくり!

d0110904_17194960.jpg


ワンちゃん、大好き~♪ハグしちゃお~!ラズは、ボールをくわえています・・・。
d0110904_1720231.jpg


フリマのお手伝いの3人の可愛い子ちゃん。いっぱい売れたかな!?
d0110904_1720148.jpg


ラズといっぱい遊んでくれた6年生の可愛い子ちゃんたち。
d0110904_17203368.jpg


ママと一緒に、フリマで購入したおもちゃのワンちゃんを持って、
ラズのところに見せに来てくれました。
d0110904_17204581.jpg


ほんとは、もっといっぱいの方に、遊んでもらったり、なでてもらいました♪


盲導犬の募金箱に、おこずかいを募金してくれた可愛い子♪
ありがとうございました。

d0110904_17214383.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-11-29 17:21 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite