Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

綺麗・・・。

先日サラハウスで購入したものをLaplandcafeの窓辺に飾りました・・・。

綺麗・・・。

d0110904_9541793.jpg


お友達のユウちゃんとおそろいで購入したターシャさんの絵本も、
Laplandcafeの入り口のお出迎えの棚に飾りました。

d0110904_9555330.jpg



ターシャさんのカードや、サラハウス・オリジナルカードは、
クリスマスにお友達へ送ろうと思い、たくさん購入♪これは一部です(笑)

d0110904_956437.jpg



今朝も、写真を見ながら・・・
なんだか、サラハウスのクリスマスの感動がよみがえってきて
思わずニッコリ・・・・。朝から幸せ気分。



昨日は 当日、お逢いする事が出来なかったサラ先生からカードが届き
サラ先生のお心使いに
なんだか心が温かくなりました・・・。


さあ~!今日も1日ガンバろ~!!


***おまけ***
先日、京都で末娘がユウちゃんと色違いのおそろいで選んでくれたマグカップ。
私が、ブルー。ユウちゃんが赤♪
早速嬉しげに使っている私です。

どこかで見たことあるなぁ~?
momo-no-shipoちゃんのブログを確認したら。おそろいだった!!!(爆)
みんなおそろで嬉しいな♪

d0110904_1015074.jpg


ユウちゃんからの写メ♪
d0110904_1041374.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-11-28 09:48 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite