Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

健診の結果・・・。

昨日は 午後から10月に受けたはじめての健診の結果を聞きに行きました。
やはり血圧がとても高かったので、薬を飲んだ方がいいと
なるべく近いうちに病院へ行くように言われました。
血圧計も購入して、毎日 血圧を測るように言われました。
まったく自覚症状がなかったので、なんだか驚いています・・・。
左室肥大他、少々の問題もあり 体重を、とりあえず5キロ減量しろと・・・(大汗)
肺がん・胃部・大腸がんは、異常なしでした・・・。よかった・・・。

今日、夕方 時間があったら病院に行こうと思ってます。
ついでに、インフルエンザの予防接種しようかな・・・・。




玄関のドアにクリスマスリースを飾りました♪
少しだけクリスマス気分に~。

d0110904_1314180.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-11-27 11:02 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite