Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今日は、今年最後のキルトカフェ・・・。

お昼前に、「オハイオスター倶楽部」のキルトのチクチクのお手伝いをお願いしていたmomo-no-shipoちゃんが登場。

お礼に 千香子さんのおやつでティータイム♪
ほんとに美味しくて、心があったかくなる千香子さんのおやつ・・・
ふたりの会話も弾みました。

d0110904_10153045.jpg



そして2時からは、今年最後のキルトカフェでしたが、
kotaniさんお一人のご参加で ちょっと寂しいレッスン・・・
なので、momo-no-shipoちゃんにも、参加?していただきました。

kotaniさん、チャームキルトのキルティングちゅ~
もう、コツはつかんだ様子、辛抱強く頑張って。
お針箱も、ほぼ完成です。
優しくって女性らしい色合わせの素敵なお針箱・・・
来年のレッスンには、もうお使いになれますね♪

d0110904_10154962.jpg


d0110904_10155878.jpg


momo-no-shipoちゃんは、第2弾のチャームキルトを作り始めました。
ラップの生徒さんと違うデザインでアドバイスさせていただきました・・・。
可愛い♪出来上がりが楽しみです。

d0110904_10161214.jpg


d0110904_1017348.jpg



そして!なんとっ!!
嬉しいお客様が来てくれました♪
シェパ友達のりんmamaと、娘ちゃんが登場!
私が、予定があって、ゆっくりしてもらえなかったのが、残念・・・・。
これに懲りずに、また来てね。
[PR]
by laplandcafe | 2008-11-23 23:01 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite