Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

愛しいおやつたち・・・

今日、「お二階に宅配で~~す」と、宅配のお兄さん。

ん・・・何?


おやつ新報・・・!?千香子さんだぁ~~♪でも、何だろ?」

品名には
「ワレモノ そっーと そっーと」と書いてありました。。。。思わず心がポッ♪

そ~~っと開けると

なかからは・・・・
きゃ~~~~!!美味しそうなおやつ達・・・・・。
そして お手紙が添えてあって、
それを読んで、感激・・・・。(涙)

d0110904_9315434.jpg


ほんとは、もっと入っていたんだけど、撮影まえにダンナさんとパクついてしまいました(笑)
いかん!いかん!あわてて写真をとりました・・・。

d0110904_932995.jpg


d0110904_9321894.jpg




実は、千香子さんのお誕生日に
店の紅玉をプレゼントして(笑)
こんな心のこもったお返しをいただくなんて・・・。
申し訳ない・・・キモチ・・・・。
でも、めちゃめちゃ嬉しい~~!

千香子さん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、素敵なお返し、ありがとうございました・・・。
また、お逢いできる日を楽しみにしていますね。
[PR]
by laplandcafe | 2008-11-22 23:43 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite