Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

2009年カレンダー

今朝、愛犬のラズとお散歩に行こうと、玄関を開けたら
うっすらと雪が積もっていました。
初雪・・・かなぁ・・・。

d0110904_13473375.jpg


ポストの上にも・・・・雪・・・。 どうりで寒いはず・・・

d0110904_13474748.jpg



毎月1回、パッチワークのレッスンに通っているクリブキルト京都店のおトイレに
可愛いカレンダーが飾ってあります。
おトイレをお借りするたびに、「可愛いな~♪」と思っていたのですが
クリブキルト京都店の店長simizuさんが、生徒たちに声をかけてくださったので、
私も 来年のカレンダーを ご一緒に注文していただきました♪

来年まで あと40日あまり・・・・。早い・・・(大汗)
もうそろそろいいなあぁ~と、今日 Laplandcafeのおトイレに飾りました~。

d0110904_13283310.jpg


d0110904_13264819.jpg


d0110904_13265648.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-11-20 23:46 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite