Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

京都にレッスンに~♪

今日は、月1回のレッスンの日。
ほんとは、今日 しつけ・・・と思っていたのですが、出来上がらず。。。どよ~ん。
12月こそ、しつけできるようにがんばります。

今日も、ひたすらミシンふみ~のレッスン。

パッチワーク通信、若山先生にサインしていただきました♪

d0110904_58081.jpg


d0110904_5892.jpg


クリブキルトの店内は、クリスマス~。

d0110904_582412.jpg


この若山先生の笑顔に出逢いに、レッスンに通っている私です♪
d0110904_584114.jpg


レッスンが終わってから、お教室のお友達とランチへ。
以前から行きたかった「カフェ コチ」へ~。
木曜日定休なので、行きたくても行けなくて・・・・
金曜日の振り替えレッスンは、チャンスでした~~(笑)

d0110904_591859.jpg


d0110904_593410.jpg


美味しかったし、とっても落着く空間でした~♪
それに、お教室のお友達は、いい人ばかりでホッとします。



そして、ランチのあと、
クリブキルトも出展している「手づくりめっせ in KYOTO」 みやこめっせへ~♪

・会 場   京都市勧業館(みやこめっせ)1F
  地下鉄東西線東山駅①番出口より徒歩10分

・日 程   2008年11月14日(金)・15日(土)
午前10時~午後5時
  
・入  場   無  料
 
[PR]
by laplandcafe | 2008-11-14 23:49 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite