人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

オリーブ

昨日、花市場に行った時、オリーブさんと目があっちゃいました。
で、今 そのオリーブさんは お家の玄関先に~♪

オリーブ_d0110904_1641741.jpg


先日 商品のブレッドケースに物を落としてしまい、かけてしまって
もう売り物にはならないので(汗) オリーブさんのお家として活用することにしました。
どう?
可愛いでしょ~!?

オリーブ_d0110904_16404767.jpg



花市場に オリーブさんは、2鉢ありましたので
1鉢は、友人のユウちゃんに 先日のお花のプレゼントのお礼に買い
昨日 ダンナさんに配達してもらいました。

すぐにユウちゃんからメールが!
喜んでもらえてよかったぁ~♪

今度 素敵な鉢を見つけたら植え替えてあげようっと!


この白い陶器たち。「お役にたてたら嬉しいな♪」と思い、さきほど発送しました~♪
オリーブ_d0110904_16415616.jpg

by laplandcafe | 2008-11-13 16:43 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite