Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

午後からは、キルトカフェ。

午後2時からは、キルトカフェでした。
3人のご参加で、ゆったりと・・・・。

今日は 子供パッチワーク教室を辞めたayuちゃんも、チラっと顔をだしてくれて嬉しかったな♪
パパさんもご一緒だったので
頑張ったキルト作品の前で、ご一家で記念撮影しました♪
「へ~こんなの作ってたんだ~すごいな~」とパパさん。
見ていただけてよかったです。

d0110904_12362685.jpg


d0110904_12364075.jpg


今日は、お針箱。
そして、サンプラーズキルト・チャームキルトは、どうなってるかな!?ということで
持ってきていただきました。
サンプラーズキルトと、チャームキルトは、来年7月までに完成させましょう~ね~♪

akemiさんのチャームキルト
d0110904_12365240.jpg


mariさんのサンプラーキルト
d0110904_1237511.jpg


kotaniさんのサンプラーキルト
d0110904_1237154.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-10-26 23:13 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite