人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

携帯ケースを作りましょ♪

午前中のプライベートレッスンのご予約が、昨日キャンセルになったので、
友人のユウちゃんに連絡。

急遽 おのみきさんのキットの「携帯ケースウサギ」を一緒に作ることになりました。

と・と・ところが・・・大失敗・・・・。
おしゃべりしながら 土台のフエルトを切ってしまってから、小さいことが判明・・・。
く~~~~(涙)最初からつまずき・・・・・・。
ちゃんと説明書を読んだのですが・・・・。

で、ちょうどウサギの布地があったので、苦しまぎれに・・・・。
ごめんね・・・・ユウちゃん・・・。

携帯ケースを作りましょ♪_d0110904_12393264.jpg


そして、ほんとはスライド式なのですが、
アレンジして、仕様変更・・・・。

携帯ケースを作りましょ♪_d0110904_12395390.jpg


そんなこんなで時間がかかってしまい、
ほんとは、1時間ほどで出来上がる予定が、出来上がりませんでした。(汗)
続きは、また今度・・・・・。
by laplandcafe | 2008-10-26 20:31 | ★プライベートレッスン
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite