人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

キタぁ~~~~~~&ヤッタぁ~~~~!

アマゾンで予約していた
『あの空をおぼえてる スペシャル・エディッション(初回限定生産2枚組)DVD』が
さきほど 届きました♪
奮発しましたです(笑)

京都のムービックスで、ひとりで観ておお泣きした映画です。
そして、クリブキルトの若山雅子先生のキルト作品が、そこかしこに 散りばめられた映画です。

なんだか感動がよみがえっていました。

映画のパンフレットとパチリ・・・。
(実は、ずっと昔から竹野内豊さんのファンだったりします・・・で、余計に嬉しいワタシ・・・笑)
宝物だぁぁ~。

キタぁ~~~~~~&ヤッタぁ~~~~!_d0110904_1046323.jpg



もうひとつ、めちゃめちゃ嬉しいお知らせが届きました。

「東京国際キルトフェスティバル」日本キルト大賞事務局からです。
子供パッチワーク教室で 子供たち7名で頑張って作ったキルトが
昨年に続き、第一次審査を通過しましたぁぁ~♪

ヤッタぁ~~~~!すごいです・・・。

皆さんにお知らせするのに、携帯メールを打つ手が震えてしまい困りました・・・。
ほんとに嬉しい・・・感激です(号泣)

さあぁ~第二次審査は、実物審査です。
裏に棒通し、名札などをつけて準備して来月の指定日に送ります。

第二次審査も、どうか。。。通過しますように・・・・。
みなさん一緒に祈ってくださいね

by laplandcafe | 2008-10-24 12:19 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite