Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ラップランドカフェのハロウィン・・・。

今年も、そこかしこが ハロウィンな感じに~♪


2階にあがる階段・・・・。 昨年、お友達のユウちゃんに頂いたハロウィンステックたち
d0110904_12162826.jpg


ずっと以前作ったトールペイント作品。仔猫ちゃんが可愛い~♪ 
手前にある石は、昨年河原でラズと拾ってきたもの。おばけを描きました。

d0110904_12164824.jpg


昨年のトールペイント・ワンディレッスンで作ったクマちゃん。
d0110904_1217032.jpg


ラガディアンちゃん。エプロンには、数年前、大阪で行なわれたラガフェスで出逢った方にサインしてもらってます。
大切な宝物。
アンちゃんが持ってるかぼちゃバックは、
先日Nちゃんにいただいたお菓子がはいっていた入れ物です♪
d0110904_12171360.jpg


今年作った 飯塚礼子先生のキットのドールたち。
d0110904_12172423.jpg


入選して大阪のラガフェス会場に飾っていただいたドールハウス。私作です。

d0110904_12173736.jpg


こんな感じでハロウィンしてます~♪
10月いっぱい飾ってありますので、ぜひ、ご来店くださいませ。
お待ちしています~♪
[PR]
by laplandcafe | 2008-10-23 12:29 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite