Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

トールペイント・ワンディレッスンレポ♪

今月も、カフェエプロン♪

d0110904_11432340.jpg


d0110904_114342100.jpg


はじめて参加の方は前回と同じようにお花をフリーハンドで。
あとの3人は、フラを習っているので
ハワイアンのステンシルをしました。
「ハワイアンで」とお願いしたら、先生がちゃんと考えてくださいました。
私も、長女がフラを習っているので、今日は長女の為にハワイアンで♪


今日は、ちいさな可愛いぃぃ~お客様も!
ママがレッスンしている間、最初は ニコニコですごくいい子だったけど、
でも、最後は眠くなったのか?暑かったのか?大泣き・・・(大汗)・・・ごめんね・・・。
帰ったら、きっと疲れてグッスリだね・・・。

みなさん、それぞれ!素敵に出来上がりました♪

Hちゃんの前と、後ろ  素敵!素敵!
d0110904_11451169.jpg


d0110904_11461385.jpg


Kちゃんの前と、後ろ  勝負エプロンにするとか・・・(笑)
d0110904_11465875.jpg


d0110904_11471545.jpg


Nちゃんの前と、後ろ  ちいさな可愛いぃぃ~お客様のあんよ付き(笑)
d0110904_11475561.jpg


d0110904_1148719.jpg


はじめて参加のMさん。はじめてとは思えないほどお上手でした♪
てんとう虫と、ステッチも♪

d0110904_11494114.jpg


そして私の 長女へのプレゼントのカフェエプロン。
なんだか あっさりしてる・・・・(笑)

d0110904_11504117.jpg


エプロンのお礼に(?)
京都に行ってた長女が、パステリーKANAEで食べたかった
フランボアーズのルリジューズと、大好きなマカロンを買ってきてくれました。
嬉しい~♪

d0110904_11524432.jpg


d0110904_11525665.jpg



それと、お仕事の都合で、今日レッスンが最後のHちゃんからの思いがけないいただきもの。
こちらこそ、ほんとうに ありがとうございました。
楽しい時間をご一緒に過せて嬉しかったです。

Hちゃん、その可愛い笑顔で、お体に気を付けて お仕事頑張ってね。

d0110904_11595472.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-10-19 17:27 | トールペイント・レッスン
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite