Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ワンディレッスン♪

午後からは、「ヨーヨーミニクッション」のワンディレッスンでした。
3名様が参加してくださいました。

d0110904_12133684.jpg


ユウちゃんは、もうヨーヨーは得意部門です♪またまた参加してくれてありがと!
d0110904_1282086.jpg



1回目のピンクッションに続き、参加してくださいました。chikakoさん、ありがとうございます。
d0110904_1283422.jpg



同じく、1回目のピンクッションに続き、参加してくださいました。
亀岡からきていただいたmihoさんは、なんと、すでにヨーヨーをいっぱい作ってきてくださいました。
後から、可愛いお嬢様が登場!お逢いできて嬉しかったです。
遠いのに参加してくださって感謝!
d0110904_1284888.jpg


たくさんおしゃべりしながらのレッスン。
私が、楽しんじゃいました~(笑)
ありがとうございました♪
また、機会がありましたら、是非参加してくださいね。
[PR]
by laplandcafe | 2008-10-12 20:06 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite