Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

あんてな

10月2日、地元の『両丹日日新聞』の【あんてな】のコーナーに
はじめて載せていただきました~♪

d0110904_10285688.jpg


これを機会に、時々パッチワークのワンディレッスンを開きたいな~。
と考えています。
来月は、クリスマスリースの会をしたいな~♪




それと、今朝 とっても嬉しいメールが届きました。
先日、ヨーヨーキルトのミニクッション・キットをお買い上げしてくださった
お客様のSさんから、
「昨日出来ました。すっごく楽しくて、完成品を見て嬉しくて」って
出来上がっためちゃめちゃ可愛いクッション画像と共にメールがありました♪

d0110904_1095066.jpg


こんなメールが届くなんて、ほんとに嬉しくて・・・ほんとにすっごく幸せで~♪
思わずウルっときてしましました・・・・。
Sさん、ありがとうございました~!
[PR]
by laplandcafe | 2008-10-04 10:10 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite