人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

マルセイバターサンド♪

先日、委託でお世話になっているkokominiちゃんのrisaちゃんから
マルセイバターサンドを頂きました♪

マルセイバターサンド♪_d0110904_11534674.jpg


マルセイバターサンドは、私の大好物なんです。嬉し~♪
risaちゃん、ありがと~。


risaちゃんは、北海道在住の作家さんですが
今は、作家さん活動はお休みちゅ~なのかな!?
3歳の可愛いminiちゃんの子育てを楽しみちゅ~の様子。
miniちゃんがバレーを習い始めて
risaちゃんが夢中らしい・・・。

そういえば 私も、小さい頃、トゥシューズを履くのが夢だった頃があったっけ・・・・。
小学生の頃 少しだけバレエを習いました。
バーにつかまりながら 姿勢を正しくして、ツンと前を向きます。
なんだか大人になったような気分で・・・・。
踊るのが好きだったな~。
白鳥にはなれなかったアヒルさんの私です。(笑)
by laplandcafe | 2008-10-03 12:01 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite