Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

 1日ブルゴーニュ食堂

おやつ新報の「1日ブルゴーニュ食堂」に、momo-no-shpoちゃんと 行ってきました。

おやつ新報までの通り道、可愛い子にやっと逢えて、ハッピー~~♪
詳しくは、「今日のラズⅡ」を見てね。

d0110904_12221577.jpg


さてさて、「1日ブルゴーニュ食堂」の献立は、 
グジェール、ブッフ・ブルギニヨン、クレーム・ブリュレのパン・デピス添えなどなど

d0110904_12223877.jpg


d0110904_12225010.jpg


d0110904_12235554.jpg


d0110904_12241363.jpg


ニョッキを作っています~♪
d0110904_1223313.jpg


d0110904_12231552.jpg


みんな、とっても楽しそう~♪
d0110904_1543870.jpg


d0110904_1223273.jpg


「バーナーは、こうやって・・・」っと指導する千香子さん(笑)
d0110904_12244355.jpg


d0110904_12251490.jpg

千香子さんのひよこ豆のサラダ。 バジル・オリーブ・トマト~さっぱりで美味しかったぁ~
d0110904_12253679.jpg


お肉が柔らかくて、びっくりするくらい美味!
d0110904_12255216.jpg


アツアツが美味しくて!チーズたッぷり。あっというまに6個食べちゃった~(笑)
d0110904_1226582.jpg


カツンと割るの、キモチいい~~っ
d0110904_12262637.jpg


とにかく、めやめちゃ美味しかったです。お腹、い~~っぱい♪
参加された方(10名)も、めちゃめちゃいい方ばかりで、
ほんとに どれもこれも美味しくて、楽しくて 幸せ時間を過せました。大満足!!

d0110904_15115533.jpg


おやつ新報を後にした私たちは、
今日は、京都から大阪に大移動!!
ずっとずっと楽しみにしていた 大丸心斎橋店での催し「ターシャ展」に~♪
すっごく混んでいた会場に、約2時間はいました・・・・私たち・・・(笑)
でも ターシャさんが、亡くなられたことが、寂しくって・・・。少ししんみりしてしまいました。

d0110904_12264229.jpg


ターシャ展で、買ってきた品々~。
完売品が多くて、ほとんどの棚が品物が無い状態でした・・・。
ターシャ展は、明日で終了です・・・。

d0110904_12265880.jpg

[PR]
by Laplandcafe | 2008-09-28 23:13 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite