人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

髪ゴム②

昨夜 今日 友人の結婚式に出席する長女に頼まれて
2次会(幹事だそうです)のウエルカムボード作りをお手伝い。

グルーガンで、リボンや、白いバラの造花や、
幸せになって欲しいと願いを込めて、ひっそり四葉のクローバーひとつ ボードにトッピング。
押しピンにも、バラの造花を~♪
そのボードに、写真を貼って、お客様をお出迎えするらしいです。

出来上がったボードを見て、長女は、「可愛い~♪私の時も作ってぇ~」と喜んでました。
お友達にも、喜んでもらえるといいけど・・・。

ボード画像は、撮り忘れました・・・(汗)


その時 一緒に作った髪ゴム&ピン。
バラの造花&アンティークのボタン&スワロフスキー・ラインストーンを使用して・・・・。
スワロは、葉っぱに水滴が・・・をイメージ。

髪ゴム②_d0110904_11262997.jpg


今日、Laplandcafe美容室(笑)で、編み込んだ髪につけました・・・・。
子供たちが小さい頃は、毎朝、長女・末娘 ふたりの編みこみをしていたんですが、
何年もしていないので 上手にできません・・・・大汗。

髪ゴム②_d0110904_11283777.jpg


いいのかな~~~!?
ちゃんと美容院行ったらいいのに・・・・。と思う母でした・・・オヨヨ・・・。
by laplandcafe | 2008-09-27 11:37 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite