Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「ベビーシューズ」

昨日も11時過ぎからチクチクしてたら、1時半過ぎてました・・・・。(今日?)
で、寝て・・・・
今朝は、5時に起きて、八百屋のお仕事して、6時からラズのお散歩。
7時過ぎに帰ってきて、今はもうお弁当作らなくていいので、ささ~っと朝食の支度して
お洗濯の洗濯機がまわってる間、30分くらいチクチク。

そして、お昼休みに ちょこっとチクチク。
で、もう一つの課題の「ベビーシューズ」が完成。
チャリンコぶっ飛ばして 三丹コピーにコピーしに行ってきて、投函。
ふう~!お昼休み時間、あっという間に終わってしまった・・・・(笑)

d0110904_948266.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-09-22 15:25 | エルフィンステッチクラブ
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite