人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

オハイオスター

先ほど、オハイオスターが to-はあとさん から届きました。
お空がキラキラで、私の好きなマーガレットの咲くオハイオスターに感動でした。

オハイオスター_d0110904_945440.jpg

to-はあとさん、お忙しいのに、ほんとに ありがとうございました。
感謝のキモチでいっぱいのワタシです。

これで、参加者13名、全員のオハイオスターのキルトトップがそろいましたので、
時々スタッフのお手伝いをしていただいているmomo-no-shipoちゃん に手伝ってもらって
いよいよ 繋げたいと思います。

オハイオスター_d0110904_947194.jpg


途中j経過は、また、時々報告しますね。

参加してくださったみなさん、ほんとに ありがとう!
キルトトップが出来上がるのを気長に待っててくださいね。
そして、お楽しみにね♪
それと、参加したかたのなかで
「キルティングしてみたいな~」なんて方がいらしたら、是非メールくださいね。

完成したキルトは、
来年の8月のLaplandcafeのはじめての作品展(予定です・・・笑)には飾るつもりでいます。


参加してくださったみなさん。

mokoちゃん
keikoさん
マリリンさん(兵庫県)
momo-no-shipoちゃん
Rose leafさん(北海道)
Hiromiさん(兵庫県)
POYOの森さん(岡山県)
しょっつあん(宮城県)
youさん(山梨県)
くっしー(宮城県)
ゆずmama(神奈川県)
to-はあとさん(神奈川県)
MERUMO☆
by laplandcafe | 2008-09-22 11:41 | オハイオスター倶楽部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite