Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「お花畑」

今月のエルフィンクラブのお教材のひとつは、レシピがない「お花畑」
自分で色を選んで、ペイントしたり、刺繍したりは、とっても楽しかったですが、
ほんとに、難しいです・・・。案の定 時間がかかりました。
センスのなさが、まるわかりです。トホホ・・・。

天使さんのお洋服の色は、最後まで う~~~んと悩み、長女の好きなオレンジにしました。
って、以前も書いたような・・・・。
髪の毛は、くるくる感が出せず、爆発です・・・(汗)
クモさんの糸も悩んで金色に。
クモの巣って、太陽にあたると、キラキラひかるイメージなんです。(笑)

なんとか完成です~!

d0110904_15273015.jpg


さぁ~て!今日から もう1つの課題に取り掛かります・・・・。
こちらは、レシピありなので、らくちん?かな!?
[PR]
by laplandcafe | 2008-09-20 15:30 | エルフィンステッチクラブ
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite