Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

猫じゃらし と フウセンカズラ

尊敬するDepot-39 の天沼寿子さんのサイトを、時々楽しみに拝見しています。
近年 大阪・茨城・横浜・青山と、何回か天沼さんにお逢いする機会がありましたが、
天沼さんの眩しいくらいのオーラに、毎回 鳥肌がたつくらい感激の私です・・・。
でも、とっても気さくで ほんとに素敵な方なんです。ほんとに素敵な笑顔!

その天沼さんの最近のダイヤリーで
偉大すぎるくらいな天沼さんの可愛らしい一面に、思わずクスッ・・・。

今朝の愛犬とのお散歩は、道端にも目をやり・・・
毎日 なにげなく歩いてる道端に
猫じゃらしの多いこと・・・・
いえいえ、よく見ると 私の家の前の空き地は、猫じゃらしの海・・・・。(笑)

さきほど、天沼さんのまねをして猫じゃらしを、はさみでちょきん。
天沼さんは、可愛いお子さんに質問されたみたいですが、
私は、工事のおじさんに
「何しよん!?」と聞かれました~あはは~
工事のおじさんは、お隣の猫と猫じゃらしで遊んでいました・・・・。

d0110904_15264110.jpg




フウセンカズラは、千代さんの真似っこちゃん。(笑)

d0110904_1526558.jpg



素敵なおふたりは、日常のささいな事も、愛しんでアートにしていまうのですね・・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2008-09-19 15:38 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite