Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

嬉しい出来事。

余談ですが、今日は家の前の道路が工事ちゅうで、通行止めです・・・・。

d0110904_11403634.jpg





そんな中、先ほど、めちゃめちゃキュートなものが届きました♪
先日、探し続けていたものに、やっとめぐり逢えました。
家の前が工事ちゅうなので
少し離れたところに停めた車から、
運送屋さんと、ダンナさんに、2階のラップランドまで運んでもらいました。

丁寧な梱包を、逸るキモチを押さえつつ、ほどくと・・・・。
やっぱり・・・。
可愛い・・・。(感涙・・・)
大きさも、いい感じ~。
めちゃめちゃ感動ちゅう~。
大切に一緒に暮らしていきたいと思います。

あまりに嬉しくて、お世話になったショップさんにお電話してしまいました~(笑)
きっとワタシが妙なテンションの高さで、びっくりされた事と思います・・・(爆)




お昼休みに、ちょこっとアンティーク小物を移動~♪
もうちょっと、インテリアのセンスがあればいいんだけど・・・・汗。
でも、嬉しくって、どうしても顔がにやけてしまうワタシです・・・・( ̄m ̄)プッ

d0110904_15102380.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-09-17 15:10 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite