Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ブラボーっ~~!!

千代さんの新刊「ほのぼのカントリー日和 DVD付き」が昨日発売になりました~♪
アマゾンで予約していたんですが、
待ちに待っても届かず・・・・。(涙)
我慢できずに、お仕事が終わってから
ダンナさんに本屋さんに連れて行ってもらいました。

d0110904_9431934.jpg


今回の新刊は、なんと!!DVD付・・・・
千代さんの個展や、イベントで
私が、東京・青山、横浜、名古屋と何度となく目にして、感動してたお嬢さんのミユキさんが撮影したビデオが、ついにDVDになりました。めっちゃ感激♪
ミユキさんが撮影してるので、千代さんもリラックスしてて、自然で、ほんと可愛いんです。
見ていて、つい笑っちゃう~(笑)
毎日を楽しんで、笑顔いっぱいの千代さん。
こんな素敵な女性が身近にいてくれて感謝です。

DVD、繰り返し、何回も見ちゃいました~( ̄m ̄)プッ
あんまり嬉しくって、夜遅いのに、思わず千代さんにメールしちゃいました(笑)
私の宝物が、またひとつ増えました。

千代さん、いいものが出来上がって、よかったね♪
ほんとに、新刊発売おめでとうございます~!



千代さんの本と一緒に買ってきた「MOE」

d0110904_9434432.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-09-13 01:07 | 毛塚千代さん大好き♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite