Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

京都にレッスンに~♪

今日は、月一回のレッスンの日。

若山先生に作品展キルトのご相談。アドバイスしていただきました~♪

d0110904_9364599.jpg


d0110904_9365352.jpg



そして、今日は、若山先生に3つもサインをいただきました。
生徒であり、大ファンのワタシ・・・嬉しい~!眺めてはニンマリ♪
このウサギちゃんをお守りに、作品展キルト、頑張りマウス!

d0110904_9371244.jpg


d0110904_9382934.jpg


d0110904_9384148.jpg


レッスン後、お教室のお友達Mさんとショッピングぅ~
お教室近くのお店で、ひと目ぼれ~形が可愛い♪
バックを Mさんと色違いのお揃いで購入してしまった・・・・。
もちろん、私はブルー♪Mさんはね、ピンク。


d0110904_9512731.jpg


そして、前から行きたかった【天使のカフェ】でMさん、Kさんとランチ。

d0110904_93973.jpg


d0110904_9392271.jpg


美味しかった~!!
サラダバーは2回もおかわり(笑)

d0110904_9394143.jpg


d0110904_940122.jpg


デザートのケーキは、それぞれ♪

d0110904_9401330.jpg



清里のお土産をおふたりに頂きました。
サプライズにびっくり。嬉しかったぁ~!
Mさん、Kさん ありがと~♪

d0110904_952430.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-09-11 23:11 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite