Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今晩も、頑張るふたり~っ♪

昨晩にひき続き、今晩も、8時過ぎからチクチク・・・・。

hiromiちゃん。
今日は集中!ラストスパート!

d0110904_664880.jpg


ついにhiromiちゃんのキルトが、完成しました。
やったぁ~~~!!!おめでとう~~~!!!
hiromiちゃん。ほんとに頑張りました。
出来上がったhiromiちゃんの笑顔、サイコー!

いよいよ明日は、全員のキルトを繋いで大きなキルトにします。
楽しみ♪

そしてユウちゃん。
hiromiちゃんが帰った後も。チクチク~。
気がついたら なんと11時過ぎてました・・・(汗)
あとは、自宅で・・・
ウサギさん、ほぼ完成。

d0110904_67389.jpg


私も、チクチク。
「ザ・ヨーヨーミニクッシッン」(笑)が完成っ!
ユウちゃんに、「可愛い~!!」って絶賛されて、嬉しいワタシでした。

d0110904_6213514.jpg

(25×25センチ)


hiromiちゃん、ユウちゃんお疲れ様~
さってと!これからラズのお散歩です。
[PR]
by laplandcafe | 2008-09-06 23:20 | ★プライベートレッスン
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite